2014年01月07日

恋の悩みの全解答(恋愛レシピ100)のPDFダウンロード

恋愛カウンセラー・イサキさんの口説き方上級編はもう読まれましたでしょうか?

⇒読んでない人は今すぐ読む!

一例として社内で好きな子ができたとか大学のサークルでなど・・そんなときの好きになった女性の落とすまでの手順です。

<移民> 社内やサークルの同僚レベル。社内などの飲み会では飲んだことある。社内やサークルで会話はできる。メールアドレス、メッセIDなど知らない状態から、何を考え、どうやって先に進めるか?

<市民> 社内やサークルで会話はできる。メールアドレス、メッセIDなどを知っている状態から、何を考え、どうやって先に進めるか?

<官吏> 直接2人で会うことができる状態から、何を考え、どうやって先に進めるか?

<英雄> 最終局面。あることをして、官吏から英雄に移行しました。この状態から、何を考え、どうやって先に進めるか?。

<皇帝> およそ4回目のデート。きっちり心を揺らしきったあなたは、大好きな女にメールする際、もう気を使いすぎる必要はありません。この状態から、何を考え、どうやって先に進めるか?

<奴隷> 恋愛レシピ100の内容と考え方、エンペラーメールテクニックの移民、市民、官吏、英雄などを理解していただければ、まず奴隷に落ちるようなことはないのですが、それでも好きという気持ちが押さえられず、感情的にふるまって<奴隷>に落ちる男たちもいるでしょう。

そんな男たちのために、<奴隷>状態から開放されるためにすべきこともしっかりまとめました。

メールでいつも失敗し、フラれる男たちはこれがわかっていなかった。

⇒内容を知りたい人はこちら
posted by みづき at 14:04| 常勝モテ男 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。